今月の月マガです。

海皇紀
トゥバン・サノオって、今のところあまりに強いっていう設定だから、どうしてもこういう機会でも「鬼神の働き」っていう感じにならないよね。艦隊戦だからその月だけだとやっぱりわかりづらいなぁ。

アライブ
なんか、ずいぶんあっさりと決着がついたような。

BECK
さて、来月で最終回だそうで。9年の連載だったみたいだけど、俺が社会人になったころかぁ。やっぱりBECKは、その音をそれぞれイメージする漫画だよなぁ。アニメになったけど評判よくわからん。

冷たい校舎の時は止まる
これ、原作読んでみようかなぁ。

C.M.B.
ちょっとそろそろネタが切れてきているか?犯人はシチュエーションで読めてしまったし。その手法もちょっと強引じゃないかな。

天のプラタナス
あー、やっぱりこういう展開になるんだね。

capeta
あれ?先月のライバルっぽいのは放置かい?で、割といきなりな感じでノブ登場。しかもまだ出発していないのかよ。「スポンサーに会いに行く」ってのは昔、ナオミが説明していた時の話で、ちょっと感動した覚えがある。

バイキングス
あー、こういう展開は好きです。涙もろいので。

遮那王 義経
あ、かすみがやっぱり出てきた。「いい匂いがした」ってのには笑ったけど。w
今月の話とは全然関係ないけど、那須与一もいずれ出るんだろうなぁ。

YATAGARASU
おぉ、江守にパス先を読むスキルが!

DEAR BOYS
なんかこの展開の方が、天童寺の強さを感じるんだけど。3ポイントシューター二人ってのは、やっぱり奇抜なのかなぁ。

鉄拳チンミ
通背拳どうしの対決ってのも見物なんだけど、チンミは通背拳にこだわらず勝利とかそういう展開か?

龍狼伝
これも、もうちょっと長過ぎる気がするなぁ。いまさら甘寧とか言われてもピンとこないし。